これまでの失敗を繰り返さない為の秋葉原の風俗での正しい遊び方をこのサイトでは伝授していきたいと思います。

秋葉原の風俗で遊んでいて基本サービスがNGとなる理由について考えました

秋葉原の風俗ではフェラチオやシックスナイン、全身リップや指入れ・素股といいう様々なサービスが提供されています。一部の風俗ではリップサービスがオプションとなっていたりするんですが、イメクラ・ヘルス・デリヘルという種類の風俗では「リップサービス」をメインとしたサービスを提供していますので、自分の好きなサービスをしてくれるお店で、好きなタイプの子を選んで最高の快感を味わってみるといいでしょう。

指入れなどが可能な秋葉原の風俗でも、何かと「理由」を付けて拒否する子がいたりします。指や爪が汚いお客さんが多いという事も断られる原因のひとつなんだと思いますが、きちんと楽しませてもらいたいなら、爪垢が溜まっていないか確認したり、「爪の長さ」もきちんと切りそろえておくようにするといいでしょう。指入れをOKすると、濡れてもないのにグイグイ突っ込んでくるというような男性もいらっしゃるようです。

痛い思いをさせると嫌われてしまいます。リピートしたくても拒否されてしまうという事もありますので、秋葉原の風俗遊びをする時は「なんでもできる」という勘違いをしないようにしていただきたいと思います。素股やフェラでヌイてもらう事はできますが、あまりにも強引な方は嫌われたり、出入り禁止になったりするようなので、遊び方には充分に気を付けていただきたいと思います。

パブリシティー|コスプレ風俗 http://vip.cos-ero.com/

◆セックス以上の気持ち良さが得られることが秋葉原の風俗嬢によるサービス
秋葉原の風俗ではセックスが禁止されているんですが、アナルセックスはオプションとして提供されていますので、興味がある方は体験してみるといいですね。フェラや素股でフィニッシュするのも気持ちいいんですが、たまにはアナルへの挿入で快感を得るのもいいと思います。風俗嬢のアナルへ挿入するという感じなんですが、女性は「経験」がある子が対応しますので、不安になる必要はありません。

優しく教えてもらいながらプレイを進行させることができます。アナルファックは、セックス以上に気持ちいいという声も多く、最近はこのサービスを「体験」したがる方が増えているんです。挿入できるというのが一番の魅力なのかもしれませんが、膣以上の締まりを体験できますので是非一度試してみてください。アナルは「オプション」となり、料金も少し高めなんですが、すごく価値のあるサービスです。

普通に生活していれば体験する事はないと思いますので、アナルファックに興味がある方は、是非デリヘルやホテヘルなどの秋葉原の風俗で楽しませてもらいましょう。いろんなお店がありますが、アナルを可能とする子が在籍しているお店で「予約」をしておくといいでしょう。対応可能な子がいないという事もあるようなんですが、様々なお店でこういったサービスを可能とする子が働いていますので、情報サイトなどから探してみるといいですね。

最新投稿